素早いラポールの築き方

昨日はご近所先生企画講座 「自分が変わる 会話術」第2回目でした。

 

開始時、受講者4名。 残り30分位まえに1名来られて、合計5名。 少なっ!

 

先週の講座内容。 講師として皆さんに満足してもらえなかったのかな?

 

でも、参加して下さった4人の方は少ない方がやりやすいし、まとまりやすいとは言ってくれましたが。

 

 

現在、バッチのフラワーレメディを勉強中の受講者が一人いてバッチの話盛り上がり。

 

共通点が見つかったら、一気に距離が縮まり、ラポールが築かれました。

 

先週の復習の実践です。

 

来週は何人来てくれるかな。 楽しみです。

 

またまた、講座の写真を撮るのを忘れてしまいましたのでUちゃんの写真で和んでください。