第1回【ワクワク夢語り茶話会】 参加ありがとうございました

8月23日土曜日 10:30~12:00

cafeきなずみさんで第1回【ワクワク夢語り茶話会】を開催しました。

 

定員5名のところ1名オーバーの6名様の参加。ありがとうございました。

 

参加された方一人づつやりたいこと、夢などを語っていただき

それについて質問したり、詳しく聞いたり、達成したらどんな感じ?など

リアルに五感でイメージ、具体化していく内に忘れていたことに気付いたり

本当に自分がコントロールできることは何か。

言葉にしていく内に皆の顔がキラキラワクワクの笑顔に!!

 

私自身の反省。

少し時間が足りなかった。もっとみんなに話してもらいたかった。 感想を聞く時間がなかった。

 

第2回【ワクワク夢語り茶話会】は9月20日土曜日です。

今回の反省を含めて、もっと楽しい、さらにワクワクできる茶話会にします。

参加申し込み受け付けます。