ジンギスカン、おいし~い の巻

母の十七回忌で、仙台から兄と甥が来てくれました。

甥が、ススキノでジンギスカンを食べたいと言うので

美味しいと評判の「いただきます」に行ったら満席。

 

次に一番人気の「だるま」も並んでいる

 

「味の羊ケ丘」に行ってやっと入れました。

 

食べてる最中も次から次とお客様。


普段、ジンギスカンを食べに行くことがないので

こんなに人気だと知りませんでした。 ビックリです。

 

冷凍じゃない生のお肉なので柔らくて美味しかったよ。

 

情報をくれた皆さんありがとうございました。

甥っ子とても喜んでました。

 

翌朝、中央卸売市場で朝食。

共栄水産さんで、豪華な海鮮丼

 

朝から贅沢しちゃいました\(^o^)/

めちゃくちゃ新鮮で、美味しかった

御馳走様でした。