嬉しい感想をいただきました

先日、フラワーレメディの調合のセッションをしました。

 

以前はバリバリお仕事をされていたのですが
体調を崩され、その後ずーっと専業主婦をされています。
医者から手術を勧められたのですが、体が持つ治癒力を信じ
投薬とリハビリでほぼ治られたそうです。

 

元気を取り戻した今、以前のようにと行かないまでも
資格を取る為に勉強をしながら、自分の体験談を元に
皆に役に立つことをしたいそうです。

 

病気の心配はないけど、こんな年で新しいことをはじめる事に不安があり、
また、専業主婦同士の会話や生活に少しイライラしている。との事

 

選んだレメディは
ミムラス、エルム、インパチェンス、ウォルナット
バーベイン、オリーブ

 

さっそく、感激の感想をいただきました。


「エネルギーが身体の中にふつふつとわいてくる感じです。
もしかしたら股関節(股関節を痛めていらっしゃったのです)にいいかも!!

 

この様な感想をいただくのが一番うれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。