初心に戻ると新しい気づきが

常に前進。前に進む。その為に一生懸命に練習に取り組む。

素晴らしいですよね。

でも、たまに初心に戻ろう。 もう一度基本を学ぶ。

あの時には気付かなかったフレーズや耳に残らなかったアドバイス。

今なら、スーッと入って、ふっと新しい気づきが。

そして、さらに一歩前進した新しい私になる。

 

#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪#♪

先ほど、ニュース速報で俳優の高倉健さんが亡くなられたとのこと。

昭和の大俳優がまた一人いなくなり、寂しいですね。

でも、新しい芽がどんどん出てきています。 

その芽たちが育ちいつか大きな木になり

たくさんの花を咲かせ実をつけます。