夢を叶える方法

今朝、読んだ新聞の中にとても興味を引いた言葉がありました。

元コンサドーレの吉原宏太さんの夢を叶える方法です。


「まず、炎上を把握し、理想の自分とのさを埋めるために逆算して
 長期、中期、短期と段階的に目標を設定する。
 達成できない目標を設定しない」


読んでいて、ものすごくストンと来たのです。
特に逆算していくと今すべきことって、良く見えてきます。

皆さんの夢は何ですか?


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

イベントのご案内です。


「幸せこころ作り講座 @幸せのレシピ」

 新しい年の始まりに楽しい講座と美味しい料理であなたに幸せプレゼント


  ★やりたいことがあるのにいつも後回しにしてしまう
  ★なぜかいつもモヤモヤしていたり、不安を感じる
  ★周りの人と自分を比べて羨ましく思う
  ★自分の判断に自信がない
  ★何をやったらいいのか分からない、夢や目標がない


この講座に参加したら
  ◎心の中にあった不安やモヤモヤが嘘のようになくなる
  ◎自然と笑顔になって女子力UP!!
  ◎自分を認め、許すことができる
  ◎しあわせを感じることができるようになる
  ◎目標を見つけ、前向きな自分になる


「自分に自信をもち、自分を認め許すことができる秘密」をお伝えします。
心が幸せになった後は美味しいランチでお腹も心も幸せに


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
日時: 1月24日(土) 11:00~13:00
場所: Creative Dining 幸せのレシピ  札幌市中央区南4条西3丁目 第32桂和ビル5F
参加費: 3,000円

お知り合いをお誘いの上皆さんでお越しください。お待ちしております。
お申し込みは電話、メールでお受けしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elly Galicia (金曜日, 03 2月 2017 19:51)


    Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your site is magnificent, as well as the content!

  • #2

    Portia Dahlgren (月曜日, 06 2月 2017 10:15)


    Thanks for ones marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you can be a great author.I will always bookmark your blog and will often come back later in life. I want to encourage you to continue your great job, have a nice weekend!