自分の未来に戻っていく感じ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

バッチフラワーレメディとNLPの「フラワーマインドセラピー」で

働く女性に笑顔と幸せこころを。 のルーチェです。

 

バッチフラワーレメディのセッションを受けられた素敵な女性から

 

うれしい、メッセージが届きました。

 

 

 

持参されたチラシに記入されている自然の野菜栽培のことをお伺いしたら、「今はやってません」との事。

お母様の病気看病のため、今までやっていたいくつかの事を一時ストップしていたそうです。

そして、世の中の様々な非常な行為などに対する怒りを常に感じているとのこと。

 

看病に一段落をした今「これから何をしたいですか?」とお聞きしたところ

「何をしたらいいか、見つかりません」との答えでした。

 

お作りしたレメディは人生の目標が見える手伝いになる「ワイルドオート」

 怒りや嫉妬を解消する「ホリー」、心身ともに感じる疲れに「オリーブ」など。

 

そして、いただいた感想は「背中が軽くなった感じ。」そして「自分の望んでい未来に戻ったような感じがする」との事。

一旦、止めていた歩みをまた再開した感じなんでしょうか。これからがとても楽しみですね。

 

メッセージを読ませていただき、.とっても嬉しく感じました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。