回復しました

 

今日もご訪問ありがとうございます。

札幌でバッチフラワーレメディとNLPの「フラワーマインドセラピー」で

働く女性に笑顔と幸せこころを。 のルーチェの数瀬光枝です。

 

日曜日の朝から38.5度の高熱を出し、3日間横になっていました。

 

普段は36.8でも「頭が重~い。 熱っぽい」と言っているのに。

 

この3日間は、身体の節々が痛く、考えることも、動くこともしたくない!!という状態でした。

 

病院で「咽頭炎」。喉が赤く腫れからくる熱だと言われました。

 

唾をのみ込むだけでも、喉が痛くて。。。。

 

でもやっと、今日から熱も下がり、今は37度。

 

寒暖の差が激しい毎日です。 皆さんもお体大事にしてください。

 

私が3日間飲み続けてたエッセンスは

リカバリープラスとクラブアップルとオリーブです。

 

明日から札幌は平地でも雪が降るかもしれません。

みなさん暖かくしてお過ごしください。